暮らすように旅をする

沖縄に移住した私が感じたことや体験したことを気まぐれに綴ってゆきます。

クライマックス

 

こんばんは。SAKIです。

このブログを始めて1年以上経った2020年6月現在、もうすぐ沖縄から出ることになりました。

 

 

 

 

 

今私の周りにいてくれる人たちは心で繋がり合っていて、時にはイライラやマイナスなエネルギーをぶつけてしまったり余計なことを言ってしまったりしたけれど、心の奥では許してくれたり、話を聞いてくれたり、笑顔で受け入れてくれる心の広い人ばかり。

 

 

私はまだまだ青くて甘えてて弱い人間なんだけど、そんなダメダメなところも受け入れてくれて。

 

 

本当に本当に心からの感謝でいっぱい。

 

 

 

とってもとってもありがたい。

 

 

 

 

毎日身体が動いて、息が吸えて、言語が話せて、そういうことに最近は敏感になって感謝をたくさん感じている。

 

 

 

生きていることって幸せで溢れてると思う。

 

 

 

 

 

さ〜てとっ笑最後まで沖縄生活を思いっきり楽しむぞ〜♫