暮らすように旅をする

沖縄に移住した私が感じたことや体験したことを気まぐれに綴ってゆきます。

経験

こんばんは。SAKIです。

最近はようやく自分の軸に戻ってこれてフゥ〜と一安心。

 

 

 

今すごく色んな流れがきていて、環境の変化などで自然に自分の元から離れていく人がいる。

 

 

 

 

2020年になってからだんだんスピードが早くなってきて、変化がめまぐるしい。

 

 

 

 

今日は自分の苦しい経験を人に話す機会があった。

 

 

 

あの苦しかった経験があるから今の自分がいるし、あの時の自分と似たようなことで悩んでる人に少しでもなにか届けられて嬉しかった。

 

相手も素直に受け取ってくれてありがとうって言ってくれてさらに嬉しかった。

 

 

 

 

 


自分が経験したどんなことも自分にとって感謝の出来事になると思うと、何もない凪のような平凡で安定した人生よりも、ワクワクドキドキしたり、色々な感情を味わえる人生の方が生きてる実感いっぱいできるし、なにより楽しい。

 

 


そんでもって自分の大好きな人たちと一緒に成長したり歩いて行けることって、なににもかえられないすごく幸せなことなんだなぁと心底思った。

 

 

 

 

今周りにいてくれる人に出逢えて本当に感謝だし、改めて自分は幸せ者だなぁと思った。

 

 

 

 

 

すごく自分のことを愛おしく感じたし、愛で満たされているコップがいっぱいになったから、この溢れる愛を必要な人に届けられたらさらに幸せだ。

 

 

 

 

 

いつでもself loveをモットーに。

 

 

 

 

大好きな人には大好きと言おう。

 

 

 

 

美味しかったら美味しいと言おう。

 

 

 

 

 

悔し涙を流そう。

 

 

 

 

 

いっぱい怒ろう。

 

 

 

 

 

 

 

自分をしっかり愛するために。