暮らすように旅をする

沖縄に移住した私が感じたことや体験したことを気まぐれに綴ってゆきます。

歌うこと

 

こんばんは。SAKIです。

今日は久しぶりに歌をうたった。(ウクレレと一緒に)

体験のグループレッスンで、色んな人と話したりみんなで弾くことが楽しかったなぁ〜

 

 

今日再確認したけど、やっぱり歌うことが大好き!

 

 

今、沖縄県内のウクレレの先生を探していて、ちょこちょこと体験レッスンに参加している。

 

 

千葉にいた頃に教わっていたウクレレの先生がカヌーもキャンプも好きなアウトドアが大好きな先生で、自由奔放でジプシーみたいで私に似てるなぁと思ってたから、先生とのレッスンは楽しかった。

 

 

 

 

目的も決まってるから、根気強く教えてくれる先生に出逢えますように。。