暮らすように旅をする

沖縄に移住した私が感じたことや体験したことを気まぐれに綴ってゆきます。

幸せってこと

 

こんばんは。SAKIです。

毎日書くぞと言いつつ、お久しぶりの投稿に。ほんと気まぐれ。笑

 

 

 

 

私はすごくくだらないことで笑ったり、身近な人と笑い合うことがなによりも好き。

 

 

 

 

とにかく人の笑顔を見ることが大好きだから、笑ってる人がいるとつられて自分も笑っちゃう。

 

 

 

 

ただ、最近の出逢いで自分とは全然違う世界に生きていて、全く違う価値観の中で生きている人がいるんだということを学んだ。

 

 

 

 

彼のおかげで、またまた私の周りにいてくれる人に感謝の気持ちになったし、私はやっぱり幸せだなぁと心から思った。

 

 

 

 

 

何か疑問に思うことがあれば、アドバイスをくれる人がいたり、落ち込んだことがあると聞いてくれる人がいる。

 

 

 

 

 

幸せな気持ちを共有できる人がたくさんいてくれる。美味しいねって笑い合える人がいる。楽しいねって言い合える人がいる。

 

 

 

 

 

ウクレレを一緒に弾いてくれる人がいる。セッションしてくれる人がいる。そんな時間はなによりも幸せで楽しい。

 

 

 

 

 

元気〜?って聞いてくれる人がいる。大丈夫?って言ってくれる人がいる。優しい人がいっぱいいる。

 

 

 

 

 

 

 

私のいる場所に会いに来てくれる人がいる。

 

 

 

 

 

 

 

家族みたいな大切な人がいてくれる。仲間がいてくれる。たくさんの人に支えてもらって幸せで、やっぱり感謝の気持ちでいっぱいになった。

 

 

 

 

 

たまに人生に登場する嫌だなぁって思う人も、私にとっては学ばせてくれる相手だなぁと思うから、その時はめっちゃイライラするけれどやっぱり感謝になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はだいぶ否定されたり、けちょんけちょんに言われて、相手にビックリしてなんかちょっと笑えて、すごく複雑な気分になった。

 

 

 

 

 

でもでも、アドバイスをもらってスッキリ!

 

いつもの自分に戻った。

 

ただいま〜

 

 

 

 

 

彼にメッセージを。

学ばせてくれてどうもありがとう。

どうか私とは別の場所で幸せになってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとっても幸せな人だよ♡