暮らすように旅をする

沖縄に移住した私が感じたことや体験したことを気まぐれに綴ってゆきます。

構想

 

こんばんは。SAKIです。

 

今日は私の頭の中を。

今色々なアイディアややりたいことが頭の中にあって、それを形にするまでの時間がめっちゃかかる私。笑

こだわりが強く、最近は特に腰が重いから、おしりを叩いてもらって昨日は行動にうつしたら、カッピングのミラクルが起きた。

ありがたい!!

 

 

昔からずっとやりたいことはいっぱいあるのにまとまらない!もうごちゃごちゃでいいや!全部やろ!ってなって、会いたい人に連絡したり、調べて電話したり、旅の予定をたてて予約したり、サンプルを取り寄せたり。

 

やる気がある時とない時の差が激しくて、やりたいことがある時はここぞとばかりに一気にやりたくなる。笑

 

 

のんびりな私にいつでもいいよと言ってくれる人がいてくれるありがたさ。

 

ひとまず、オーダーをいただいてるものをお渡しできるようにちゃんと形にします。