暮らすように旅をする

沖縄に移住した私が感じたことや体験したことを気まぐれに綴ってゆきます。

続けること

 

遅い時間にこんばんは。SAKIです。

今日は続けることについて。

 

 

私は何かを意気込んで始めてもあんまり続かない。毎日コツコツがすごく苦手なタイプ。

 

 

このブログもやる気のあった当初は毎日続けよう!って思うのだけど、やる気ってまず継続できない。

 

 

無意識で呼吸しているようにできることの方が、毎日コツコツと気づかないうちにできてるんだろうな〜

 

 

それは自分にとって何になるんだろう。

思わずしちゃってることってなんだろう〜

 

 

きっと本当に当たり前になり過ぎてて気づいてないだけなんだろうな。

 

 

周りの人の方が、私のことをよく知っていそうだから聞いてみよう。

 

 

1人の時間が多過ぎて自分の考えばかりで頭でっかちになってるから、もっと考えないようにするか、人の意見を聞きたいこの頃。