暮らすように旅をする

沖縄に移住した私が感じたことや体験したことを気まぐれに綴ってゆきます。

体力

 

こんばんは。SAKIです。

 

すっかり久しぶりの投稿に。

 

 

それでもちゃんと続いてるからいっか!ということで。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、また風邪をひいて仕事を1週間くらい休んでいた。

 

 

 

辛い時に休める環境に感謝。

 

 

 

 

 

だんだん体力の衰えを感じてきたこの頃。

 

 

 

私の場合は完全なる運動不足〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を引き締めて、これからはスイミングに通う予定。

 

 

 

 

 

 

宣言しないとズルズルとやらなくなってしまうので、ここで発表して自分に喝を入れる。

 

 

 

 

年末に帰省して水着、ゴーグル、キャップを買うぞっ。

 

 

 

 

 

 

その前に家の大掃除をちょこちょこ開始して、断捨離して、スッキリしてから来年を迎えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は人生で一番体調を崩したから、来年は体力づくりを目標に頑張る予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康第一!!身体は大切!