暮らすように旅をする

沖縄に移住した私が感じたことや体験したことを気まぐれに綴ってゆきます。

沖縄の空

 

 

おはようございます。SAKIです。

 

 

 

最近の沖縄はすっかり冬です。

 

 

 

1年中びゅーびゅーと風が強いけれど、今吹いてくる風はやっぱり寒く感じる。

 

 

 

だんだんコートが手放せなくなってきた。

 

 

 

 

でも人によっては半袖だったり、寒さの感じ方ってこんなに違うんだなぁ〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄の快晴の日は雲がひとつもなくて、真っ青で気持ちが良い。

 

 

 

 

最近は晴れても雲がさーっと全体に見えることが多くて、それでも雲が自分と近く感じるし、面白い形をしてたり流れがすごく早くて、空をずっと眺めていても飽きない。

 

 

 

 

自然は素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

自然はお手本だなぁと思う。

 

 

 

 

 

 

自分自身もそのまま、自然体でいよう。

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいの喜怒哀楽だけじゃない色んな感情を味わいながら。

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い1日にしよう!